学校からのお知らせ

感謝の会 6年生を送る会 PTA本部紹介の会

2月24日(日)

春に近づいていいると思わせる暖かい日とは一転、とても寒い朝でした。しかし、昼に近づくについて、晴れ間が見られとても気持ちの良い晴天となりました。

【感謝の会】

各学年から選出された地域のみなさんにぜひ参加していただきたいとご依頼し、会を行いました。

毎日の見守り、挨拶運動、一緒に登校してもらって嬉しいという感謝の思い、お茶摘み体験やしめ縄体験など、普通はさせてもらえない貴重な体験をさせてもらっていることへの感謝の思い、その思いを感謝状に表し、お渡しすることができました。

松山さんに代表でお話をしていただきました。みんなのことをこれからも応援しますと言っていただき、とても嬉しく思いました。

 

参加していただいたすべての皆様、お忙しい中参加していただきありがとうございました。他の皆様にも、感謝状とお花をお届けしたいと思います。

  

【6年生を送る会】

62人で作る6年生を送る会。6年生のアイデアいっぱいの登場から、楽しくスタートしました。元気な岡田っ子の歌声に、楽しい気持ちが高まっていきました。

詳しくは、子どもたちの活動をご覧ください。 

【PTA本部役員報告会】

令和6年度の本部役員の紹介と令和5年度の本部の退陣の一言をいただく、報告会を行いました。

令和5年度の本部役員の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

令和6年度の本部役員の皆様、来年度はどうぞよろしくお願いいたします。

PTA役員、PTA会員の皆様にも、本年度は大変お世話になりました。来年度につきましても、保護者の皆様同士がつながり合い、子どもたちを中心に、子どもたちの楽しく安心安全な学校生活のためにご協力いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。