学校からのお知らせ

ホームページを更新しています

給食室からは毎日の給食写真を、また、子どもたちの活動には日々の子どもたちの様子を更新しています。

また、保健指導の様子を「保健室」に載せております。(6月7日更新)

ぜひ、ご覧ください。

資源回収へのご協力ありがとうございました

たくさんの保護者・地域の皆様に協力いただき、学校設置の資源回収が終わりました。

最終日には、たくさんの資源回収物が集まりました。

(最終日の様子)

ご協力ありがとうございました。ここで集まった収益は子どもたちの教育活動にかかわる物品購入の際に使わせていただきます。

 

資源回収 ホームページの更新について

資源回収は5月30日(火)まで、岡田小学校 体育館前で行っています。

アルミ缶 段ボール 牛乳パック 雑誌・新聞紙

ぜひともご協力ください。

子どもたちの日頃の様子は、「子どもたちの活動」に載せております。そちらをご覧ください。

「学校からのお知らせ」のところに掲載しておりました修学旅行の記事ですが、「修学旅行」の項目を作りましたのでそちらをご覧ください。

 

令和5年度 PTA資源回収

5月20日(土)に予定していました地域で集まっての資源回収は、取りやめることといたしました。

今年度も、岡田小学校に回収コンテナを設置していますので、ご協力をお願いいたします。

① 回収コンテナ設置期間

  5月9日(火)~5月30日(火)

② コンテナ設置場所

  岡田小学校 体育館前

③ 回収品

  アルミ缶 新聞紙 段ボール 雑誌 牛乳パック

体育館前に表示をしておりますので、そこに置いてください。

どうぞよろしくお願いいたします。