感謝の気持ちを伝えよう。6年生を送る会

岡田小学校を引っ張ってくれた6年生。いつも優しく接してくれた6年生。その感謝の気持ちを伝えるために「6年生を送る会」を実施しました。各学年、この日の発表に向けて練習を重ねました。人数が少なくても、みんなで力を合わせて、精一杯頑張りました。

体育館は、華やかな会場にしようと、前日に3~5年のみんなで飾り付けをしました。その飾りつけの中の輪飾りや花飾りは、1,2年生が作ったものです。みんなが6年生に喜んでほしいという気持ちでいっぱいでした。

当日は合奏あり、劇ありとても楽しく笑顔になるものばかりでした。

ご参観いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

  

 

  

 

  

  

  

心温まる素敵な送る会となりました。