一覧に戻る

6月25日(木)仲良し班遊び

 児童会本部が企画した仲良し班遊びを行いました。仲良し班をAとBに分け、1班と2班、3班と4班のA・Bそれぞれで活動しました。

 「天候に左右されない室内遊びにしよう」という児童会の見通しが見事に当たり、当日は雨でしたが、予定通り伝言ゲームを行うことができました。どの教室でも、子どもたちは静かに耳を傾けながら、真剣に活動に取り組んでいました。