2022年11月の記事一覧

舞鶴市小学生駅伝競技大会

 11月5日(土)グリーンスポーツセンターにて第32回舞鶴市小学生駅伝競技大会が実施されました。雨が降るかと思いましたが、大会中は、降ることなく実施できました。会場は、秋真っ盛り、今年度は、保護者の方の応援もあり、にぎやかな中での開催となりました。

 本校代表がタスキを繋ぎ練習の成果を発揮して走り切りました。全員がゴールした後、補員で参加した児童のタイムトライアルが行われ、それぞれが全力で走り切りました。

 準備体操や試走からチーム一丸となり、気合を入れた円陣は、岡田小学校が1番でした。それぞれが友達を応援し、保護者の方の応援もあり、とても気持ちのよいレースでした。

 応援してくれた全校のみんな、保護者の皆様本当にありがとうございました。